Jan 13, 2014

rustle










1 comment:

  1. ここはとても心温まる写真がたくさんあって、私自身、とても幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。

    とても興味深い写真がたくさんあって、私自身、とても勉強になりました。ありがとうございます。

    私自身、写真が好きで写真サイトを運営しておりますが、ぜひ、写真素材サイト『新鮮画像市場』をご案内させてください。雑誌や広告、WEBなどに使われている写真を販売しているサイトです。

    写真に興味のある方にご案内しているのですが、新しい写真の発表の場として、今まで撮りためてた写真を当サイトで掲載・販売していただけませんか?

    昨年5月にできたばかりのサイトのため、まだまだ画像が少なく、販売画像にご協力していただける方を探しております。会員登録・写真販売する際に、代金は一切かかりませんのでご安心ください。

    ブログの写真をみて強く思いました。
    ぜひ一度、当サイトをご覧いただきますよう、宜しくお願い致します

    ReplyDelete

Reader

BlogArchive